ナオブログ - Info Planet

スポンサーリンク

dマガジンを使おう!PCやタブレット、スマホで雑誌が読める

ドコモが展開する【雑誌の読み放題サービス】です。

一見、ドコモユーザーしか使えないのではと思いきや、dマガジンは非ドコモユーザーでも使えるサービスです。

月額400円(税抜)で始められ、スマホやタブレット、PCでお好みの雑誌が読み放題えです。

【dアカウント】を作れば、誰でも登録可能です。

目次

1つのアカウントにつき最大5つの端末まで利用出来ます

dマガジン

1つのdアカウントにつき月額400円(税抜)で読み放題です。

1つアカウントがあれば、スマホやタブレットなど、お好みの環境に合わせて雑誌を見ることが出来ますので、便利です。

スポンサーリンク

 

雑誌数は160誌以上で見応えあり

登録して最初に驚いたのは、雑誌数の多さです。有名なファッション誌から週刊誌、経済誌やゲーム誌まで、よくコンビニで見かける雑誌の数々です。

普段知らない雑誌にも出会ったりして、dマガジンがきっかけで読み始めたなんてこともあったりますw

 

バックナンバーが読めます

毎週読んでいる雑誌でも、今週はつい忙しくて読み忘れたなんてこともあるでしょう。

コンビニでは立ち読み出来る本も少なくなってきていますし・・・

そんな時、dマガジンには、過去に振り返るバックナンバーサービスがありますので安心です。

あらかじめ記事をダウンロードしておけば、オフラインでも読むことが出来ます。

また、気になるページを保存しておくことが出来る【クリッピング】という機能もついてます。空き時間にクリッピングしておいて、後でゆっくり記事を読みたい時に最適です。

 

ランキングや人気の記事から選択する事が出来る

あらかじめ出ているランキングや人気の記事から【気になった記事を部分読み】する事が出来ます。

まるまる一冊読むのではなく、ピンポイントで記事を読む事が出来ますので、便利です。

 

まとめ

普段、雑誌の立ち読みをよくしていたのですが、【dマガジン】の購読するようになってからは立ち読みしなくなりました。やっぱり、読みたい時に読みたいものを見る事が出来おるって良いです。おかげで部屋の本棚もすっきりしてます。

日々進化し続ける【dマガジン】を一度、利用して見てはいかがでしょうか。

 

dマガジン 公式サイトはこちら

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. じぶん銀行を使おう。スマホで一括管理する。
  2. Snapchat【スナップチャット】を始めよう!
  3. 競艇【ボートレース】の楽しみ方 買い方 TELEBOAT 開催日程
  4. コロナ禍で変化を遂げなければ、コロナ後に後退している自分に直面する【コラム】
  5. Money Forwardマネーフォワードを使って、自動家計簿を作ろう
  6. ついにSpotifyが日本上陸!レビューと使い方や料金を解説します。
  7. FX 時間帯を意識してトレードする【動かない時間にトレードしても勝てません】
  8. ヤフーメールを取得しよう。設定方法、YAHOO ボックス
  9. Facebookを始めよう!使い方のポイントをご紹介します
  10. word【ワード】の使い方、PDF変換方法やショートカットキー一覧
ページ上部へ戻る